管理

                 


☆久々に〜♪☆ - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158733 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

☆久々に〜♪☆

大ちゃん


チョイト時期を外したかも?だけど・・・

今月は天気が悪くて、なかなか遊びに行けず・・・
やっと花見に行ってきましたYO!^^
・・・時々雨に当たったけどね^^;

それでも観光客は、いっぱい来てた♪

2009年07月26日 (日) 17時11分
【】


[2741] 妖怪GAMU




ヽ(*Ɔ'*)ツ ワァオォ!! 美しいねえ〜

でっかいどうは、美しいところがいっぱいあって、いいよねえ〜

夏の温かい時期には、ぜひ行きたい場所だよなあ〜


それに比べ・・・・・・ ( ┰_┰) シクシク


今朝、我が家は、なななんと、周りが冠水!!!!

夕べ土嚢をびしょぬれになりながら積んだのに、いきなり水が押し寄せたらしく、土嚢が流されてた

なにしろ、新品の土嚢だったので、ペラペラ状態だったのだ わっはは (笑えねえなあ)





2009年07月26日 (日) 17時47分
【】


[2742] 妖怪GAMU




お隣の診療所は、室外機が半分水没!!!!

明日は診療日だが、エアコン使えるのだろうか?

2009年07月26日 (日) 17時51分
【】


[2744] 妖怪GAMU




ここのお宅は、多分床上浸水

お宅て言うより、会社の事務所らしい

オイラのマンションは、昨年の雨で地下車庫が水没した

そこで、去年の災害を教訓に色々雨対策をして、特に水路側にブロックを4段積み増しをしたら、これが大正解だった

これがなかったら、今年も地下車庫は水没しただろうなあ〜

2009年07月26日 (日) 18時00分
【】


[2745] 大ちゃん

おぃおぃ!(;゜Д゜)!


ガムちんとこは、そんな状態になってるのか?!
昨日のチャットでは、そんな事言ってなかったのに・・・

ニュースで九州の大雨の事は、色々放送してるけど、
住んでる人は大変だ^^;

北海道で九州並みの豪雨が来たら・・・
考えただけでゾッとする^^;

梅雨前線・・・早く遠くに行け〜!!

2009年07月26日 (日) 18時42分
【】


[2746] 妖怪GAMU




そうなのだああ

今朝急に一気に水があああああ!!!!

どうもずーーーっと北の二か所の川の堤防が氾濫したらしい

みんなもう大騒ぎだったよ

土嚢を持って、あちこちあちこち

(〃´o`)=3 フゥ

2009年07月26日 (日) 18時46分
【】


[2747] 世間亭没落




こんばんわsoftbank emoji

お見舞い申し上げます。
妖怪さんのお住まいはずっと上だから・・・
でも、大変でしたねsoftbank emoji

所属協会が結んでる協定で待機したりとかあったけど
没の県は“晴れの国”災害の少ない県だと・・・

立秋までに梅雨明け宣言がないと・・・
その年は宣言しないとか・・・明けるのかsoftbank emoji

もうじき旧暦の七夕なんだよなぁ〜softbank emoji

2009年07月28日 (火) 19時04分
【】


[2748] もこ




ほんとだぁ・・・大変なことになってたんですね。。。
まだ冠水してるのかしら・・・
復旧活動大変でしょうけど頑張ってください。
泥とかすごいんだろうなぁ。
駐車場の車は大丈夫だったのかなぁ・・・

2009年07月29日 (水) 11時59分
【】


[2750] 妖怪GAMU




みなさん心配してくれて、ありがとう^^

夕方には、水は引きましたです。

意外と泥はありませんでしたよ

洪水だと、そのあと臭いとかがひどいはずなんだけど、それもなかったなあ〜

ただ、汚水のふたが一部水圧で、跳ね上がり、中から汚物が!!!

ふいーーー しかし、その汚物も臭わなかった

不思議だ〜

2009年07月30日 (木) 02時58分
【】


[2751] 世間亭没落




こんにちはsoftbank emoji

今年は畑の出来があまり良くないっスなsoftbank emojisoftbank emoji
東北・北海道も大変だそうですなsoftbank emojisoftbank emoji
桃もブドウも糖度が上がらない・・・softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
スイカもなぁ〜子供はのど乾いてるからかなsoftbank emoji
喜んで食べてるけど・・・例年の味じゃないっスsoftbank emoji

数年前、台風通過と高潮が重なったときに・・・
瀬戸内沿岸の市街地のマンホールの蓋が〜
跳ね上がったそうですsoftbank emojisoftbank emoji
妖怪さん・・・水ひいて乾燥しだしたら大変でっせsoftbank emoji

今週末にはまた警報が出そう・・・
梅雨明けしてsoftbank emojisoftbank emojiがでますように

では〜また〜softbank emoji

2009年07月30日 (木) 10時48分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板